神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・東京都の高収入アルバイト求人情報の関東版

関東 > 

記事別カテゴリー
  • トップページ
  • 初めての高収入
  • 噂の高収入
  • 人気の高収入
  • 管理人オススメ
業種別カテゴリー
  • セクシーキャバクラ
  • オナニークラブ
  • イメージクラブ
  • 派遣エステ
  • 店舗型エステ
  • 性感エステ
  • 回春エステ
  • ホテルヘルス
  • デリバリーヘルス
  • 待ち合わせ型ヘルス
  • ファッションヘルス
  • イメージヘルス
  • サロン
  • ピンクサロン
  • SMクラブ
  • 高級ヘルス
  • マットヘルス
  • ソープランド
  • 料亭
  • モデルプロダクション
  • 交際クラブ
  • その他
エリア別カテゴリー
  • 関西
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 京都府
  • 滋賀県
  • 奈良県
  • 三重県
  • 和歌山県
高給アルバイトbookmark
【女の高額収入バイト【vivi】
高額バイトワーク
ココ (25歳)

普段はOLとして働いているんですが
毎日が決まった生活で淡々としていて刺激が無く、
何かないかと色々と探していたら
店舗型エステの求人を見つけました。
求人の内容がしっかりしていたので
お話だけでも聞いてみようと思って
面接に行ってスタッフさんとお話しました。

詳しくお仕事についても説明してもらって
店内の様子とかも見させてもらったんですが
明るくて清潔感のあるお部屋で安心し、
働く決心がついたのでそのまま入店しました。
マッサージの経験は今まで一度もなかったのですが
女性のスタッフさんが分かり易く教えてくれたので
問題なくお仕事をすることが出来ました!

お給料は月に42〜5万円くらい頂いています。
お客さんとお話しながらマッサージをするのが楽しくって
今は毎日が充実しています!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2017-02-06 13:17
地域タグ:埼玉県 
業種タグ:店舗型エステ 
高時給アルバイトワーク
風俗アルバイトnavi
サクラ (25歳)

普段は普通のエステでお仕事をしていて
将来自分のお店を持つことが夢なのですが、
貯金が思ったよりも出来なくて
副業を探して見つけたのが
派遣エステのお仕事でした。

普段のエステと違ってお客さんは全て男性
こちらからお客さんの元に行かなくてはならない点
面倒ですがその分お給料も良くて満足しています。

月のお給料は平均で37万円で全て貯金しています。
このお仕事を始める前は自分の店を持つなんて
夢のまた夢だったんですが、実現できそうです。
これからも夢の為に頑張ります!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2017-01-17 19:32
地域タグ:千葉県 
業種タグ:派遣エステ 
高給アルバイトbookmark
夜のお仕事情報ナビ
(24歳)

私は普段はOLとして昼間に働いていますが
週1日はイメージクラブのお店で
アルバイトしています。

正直OLとして昼間に働くよりも
イメージクラブ週1日働く方が
お給料が多くて、身体も楽です。
週1回の出勤ですが、スタッフさんは
丁寧に扱ってくれますし
お客様も常連の方が予約をしてくれるので
出勤すれば必ず稼ぐことが出来ます。

お給料は月に30万円くらい稼いでいます。
スタッフさんもお客様も優しい方が多いので、
楽しく働いています!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-12-26 12:58
地域タグ:神奈川県 
業種タグ:イメージクラブ 
高給アルバイトbookmark
ナイトワークアルバイトnav
ササミ (19歳)

楽に稼げるお仕事ないかなって
探していたらオナクラの求人を見つけて、
男性の一人エッチを見る機会なんてそうそうないし
面白そうだし何よりも楽そうと思って始めました。

女の子同士皆仲良くて派閥もないから
ストレスなく働けますね。
お客さんはM気質な人が多いから
言葉攻めしながら見てあげていますw
楽しいですよ!

お給料は月に40万円くらい貰っています。
スタッフさんが働く環境に気を遣ってくれていて
働きやすいお店なので暫くはお世話になるつもりです!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-12-22 13:22
地域タグ:東京都 
業種タグ:オナニークラブ 
【高収入コレクション】
高額バイトワーク
えみ (19歳)

私は友達の紹介で
セクキャバのお店に入店しました。
欲しい物は一杯あるのに
バイトのお給料だけだと
買えなくて諦めていたんですが
セクのお仕事を始めてからは
我慢せずに欲しい物を
買えるようになったので嬉しいです。

初めはやっぱり緊張しましたが、
友達も一緒でしたし、衣装も可愛くて
テンションが上がりました。

他の女の子スタッフさん
サポートしてくれたので
頑張ることが出来ました!

お給料は月に20万円前後稼いでいます。
一杯稼ぎたいときは、一杯出勤してって形で
自由に出勤出来るから無理なく働けて
いい感じです><

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-12-17 14:54
地域タグ:茨城県 
業種タグ:セクシーキャバクラ 
女性アルバイトワーク
高給アルバイトbookmark
ラム☆彡 (20歳)

大学のサークルの飲み会とか友人と遊んだりで
結構出費が馬鹿になんなくなってきて
バイト増やそうかなって思っていたら
添い寝レディのお仕事を見つけました。

一緒に寝転がってお話しして
腕枕をしてもらってまどろんだり...
お日様の匂いがする温かい空間で
のんびりできるお仕事
なので
日頃のストレスもとんで一石二鳥です。

お給料は月に平均25万円頂いています。
自由出勤なので大学の講義や予定が無い日に
出勤できるので助かっています!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-12-15 13:30
地域タグ:栃木県 
業種タグ:その他 添い寝・リフレ 
高額バイトワーク
【高収入コレクション】
フラン (24歳)

平日は朝から晩まで会社で働いて
ヘトヘトになって帰宅するので
出会いもなくサービス残業ばかりで
お給料は一向に増えないので
将来が不安でした。

せめて出会いだけはとネットで色々と
調べていると交際クラブの求人を見つけて
男性マッチングしてくれて
お小遣いまで貰えるならいいことづくめだと
思い登録しました。

週に1〜2回、会員の男性とお会いして
月に50万円くらいお小遣いとして頂いています。
4人目の男性良い関係を気付けているので
これからも頑張ります!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-12-13 14:40
地域タグ:群馬県 
業種タグ:交際クラブ 
副業高収入アルバイトNAVI
稼げる高収入アルバイトNAVI
まどか (23歳)

社外人になって奨学金の返済が始まり、
昼職のお給料だけでは生活が厳しかったので
短期間でたくさん稼ぐことが出来る
AV女優になる決断をしました。

実際にAVプロダクションへ面接に行き、
スタッフさんからお仕事内容を丁寧に教えて頂き
顔出しNGでも出来るお仕事をさせて頂くことになりました。
検査や打ち合わせなどもしかっりとしており
安心してお仕事が出来る環境でした。

撮影後にはお給料として30万円を頂きました。
その後トラブルは一切なく反響が良かったようで
依頼がきたので、数本撮影しました。
苦痛と感じる部分もそんなにないので、
これからもしばらくは
AV女優を続けていきたいと思っています。

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-12-10 18:29
地域タグ:埼玉県 
業種タグ:モデルプロダクション 
【高収入コレクション】
女性アルバイトワーク
のりこ (22歳)

介護のお仕事をしていましたが
サービス残業が多く
毎日倒れそうになるまで働いても
お給料はたったの15万円。
人の役に立つお仕事だけど
色々と限界で辞めてしまいました。

休息する時間が欲しくて、
短時間で稼げるお仕事を探して始めたのが
料亭のお仕事でした。
家賃とか光熱費とか必要なお金を3日で稼いだ後は
1ヶ月ゆっくりと酷使してきた身体を休め
今は月に70万円目標にお仕事をしています。

今は月に平均60万円稼いでいるので
目標まであと少しです。
一杯お金を貯めた後は家を買って
のんびり暮らしたいと思っています。

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-12-08 14:45
地域タグ:埼玉県 
業種タグ:料亭 
副業高収入アルバイトNAVI
女性の風俗求人クチコミweb
あのん (22歳)

前職は派遣社員として働いていましたが、
収入が不安定将来が心配だったので
20代の今のうちにお金を貯めておこうと思って
ソープランドに入店しました。

こういった業界未経験
入店する前抵抗があったのですが、
スタッフさんが親身になって相談に乗ってくれて
最初に感じていた不安もなくなりました。

お給料は月に80万円稼いでいます。
ここまで稼げるようになったのは、
スタッフさんと同僚の女の子達のお蔭だと思います。
これからも頑張ります!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-12-06 18:05
地域タグ:千葉県 
業種タグ:ソープランド 
女性アルバイトワーク
ナイトワークアルバイトnav
幸恵 (25歳)

この業界でお仕事探しする上で
私が重視していた事が
『お部屋などの清潔感』
『サービスの範囲とバックが釣り合っているかどうか』
だったんですが、色んな求人を見てみて、
トータル的に条件が一番良いと思ったのと
マットをしてみたかったという理由から
マットヘルスを選びました。

お店の雰囲気思っていた以上に明るく、
働く女性まじめな方が多いので、
だらけずに適度な緊張感をもって
お仕事を出来ています!

お給料は月に85万円頂いてます。
お仕事を始めてから
金銭的に余裕が出来たことにより
心にも余裕が出来ました。
この業界のイメージ的
程遠く感じるかもしれませんが、
ざっくり言って『マジメ』であることが
手堅くお給料を得ることにつながると思います。

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-12-03 13:03
地域タグ:神奈川県 
業種タグ:マットヘルス 
女性アルバイトワーク
高額バイトワーク
アスミ (21歳)

以前キャバクラで働いてました。
お客さんと同伴とかアフター
別のバイトをネットで探して、
お給料の高さ衛生面しっかりしてたのと
メールでの応対が親切だったので面接を受けてみました。

お仕事の説明待遇など色々お話して
入店するか悩んでいた私
面接してくれた人が親身になってくれて、
「体験で入って1人だけ接客してみる?」と言ってくれて…。
でもその場では返事が出せずにいたら
「ゆっくり考えてからにしましょう」ってなって
その日は帰ったんです。
一晩じっくり考えて、
やってみようって思ったのは
無理やり勧誘することもなく、
親身になって話を聞いてくれたからだと思います。

お給料は月に70万円稼いでいます。
世間的にマイナスイメージのある仕事だけど、
どうしてもお金が必要なことってあります。
だからこそ、お店選びはしっかりして、
安心してお仕事出来る環境でお仕事をして
自分を安売りしないでほしいって思います。

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-12-01 21:32
地域タグ:東京都 
業種タグ:高級ヘルス 
【高収入コレクション】
画像掲示板【DANJOweb♂♀】
ルア (21歳)

お昼の仕事をしていたのですが、
お給料が少なくやっていけないので
稼げるバイトを探して見つけたのが
M性感のお店です。
この業界未経験でしたが、
責められることが無いお仕事なので
身体への負担病気の心配もなく
短時間で稼げるという点
とても魅力的だったので入店しました。

プレイにはある程度の自信があったのですが、
心配だったのがスタッフの人柄お店の雰囲気。
このお店は女性マネージャー
面倒見の良いシッカリした方なので、
私を含め女の子たちは甘えてばかり。
居心地バツグンです!

お給料は月に60万円頂いています!
お給料とは別で交通費全額負担して頂いているし
出勤日など私の希望最大限考慮して頂けるので、
本当に助かっています!
M性感を選んで本当に良かったです!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-11-29 13:09
地域タグ:茨城県 
副業高収入アルバイトNAVI
高額収入.com
クレア (22歳)

私は現在大学4年生で、
およそ1年ちょっと前から
ピンサロ店で働き始めました。
大学の勉強多忙な毎日
アルバイトの日々で悩んでいて
高収入を得られるアルバイトを探していました。
当初はガールズバーキャバクラ
働くつもりだったのですが、
お酒がほとんど飲めないので、
ピンサロで働いた方が楽だし
稼ぎやすいと思ってピンサロに決めました。

実際に働いてみると
営業に疲れることも少ないし、
お店によると思うんですが、
人間関係もあまりギクシャクしているわけではなく、
みんな比較的仲が良いので働きやすいです。

私はピンサロだけで
月収30万円近く稼げています。
しかも長い時間出勤したことはほとんどありませんし
出勤も週に2日程度です。
おかげでアルバイトを掛け持ちしたりする必要がないので、
自分の大学の勉強サークル仲間との飲み会などの
遊び
力を注ぐことができます。
ピンサロこんなに稼げるとは
正直思っていなかったので嬉しいです!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-11-26 13:09
地域タグ:栃木県 
業種タグ:ピンクサロン 
女性高収入まとめNAVI
ナイトワークアルバイトnav
ケイト (20歳)

私がサロンで働き始めた切っ掛けは
お金が欲しかったから違いありませんが、
もう一つ理由を挙げるとすれば
サロン採用基準がとても低いと聞いたことが理由です。
キャバクラ店・ヘルス店どちらの面接も
落とされてしまい、途方に暮れていましたが
サロン比較的誰でも採用してくれるということを
聞いたことがあったので、面接に行ったところ
無事採用されることが出来ました!

入店後の心配としては
しっかりと稼げるかどうかだったのですが
サロン給与体制「時給制」なので、
日給で大体2万円稼いでいます。
入店後の私の推測ですが、
多分サロンお店の照明が暗いので、
なかなか顔も見えないことだろうということで
採用してくれたのだと思います(笑)。

あとは安い料金サービスを受けられることから
お客さんも多くお店もその分
女の子を欲しているはずだと思うので、
未経験ルックスに自信がない方などは
サロンが良いと思います。

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-11-24 13:04
地域タグ:群馬県 
業種タグ:サロン 
画像掲示板【DANJOweb♂♀】
高時給アルバイトワーク
さゆ (25歳)

派遣切りにあってしまい、
新しい仕事が見つかるまで収入
途絶えさせたくなかったので
イメージヘルスのお仕事を始めました。

面接ではとても緊張しました
店長さんスタッフさん
とても丁寧対応をしてくれたので
安心しました。
お客様20代〜40代の方で、
大人しい方が多い印象です。

お給料は月に40万円頂いています。
今は新しい仕事が見つかりましたが、
また何かあった時の為貯金するために
働いています。


カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-11-22 13:13
地域タグ:埼玉県 
業種タグ:イメージデリヘル 
高給求人navigation
女性アルバイトワーク
優里奈 (40歳以上)

子供も大きくなり手が離れてきたので、
いままで専業主婦だったので
少しお小遣い稼ぎがてら
外に出てみようと思ったのがきっかけで、
ちょうど子供大学とかで養育費がかさみ
主人の給与だけでは
やりくりが難しくなってきたのもあり
はじめることにしました。

この業界で働くのはまったくの未経験でしたが、
お店のスタッフさんお気遣いもあり
すぐに仕事には慣れることが出来ました。
新しいことをはじめるのには勇気はいるけれど
はじめてみて目標に近づけばさらにやる気が出てきて
今では楽しんで仕事ができるようになってきました。

お給料は週に2〜3日、4〜5時間働いて
月に10万円頂いています。
以前と比べると金銭的な不安がなくなった分、
心にも余裕が持てるようになりました!

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-11-19 14:37
地域タグ:千葉県 
業種タグ:ファッションヘルス 
女性の風俗求人クチコミweb
完全日払い高収入WORKER
うみ (19歳)

待ち合わせ型ヘルスの仕事を選んだ理由は、
留学資金を貯めようと思ったからです。
友だち週1日コッソリ仕事をやっていて、
何時も新しい洋服を買っていたのを見て
もし、無駄遣いをしなかったら、
まとまった額を貯金出来るのでは!
と思って(笑)

正直でも出来るか心配だったけど、
やってみたら人見知りでも頑張れました。
自分を出したら楽しくなります!
人を笑顔にできる、接客業は楽しいです。
お客様の笑顔が、頑張ろうと思う源になっていましたね。

お給料は月に40万円稼いでいます。
この業界のお仕事特殊だけど
お昼の一般の仕事と同じで、
仕事をするうえで基本的なこと、
当たり前のこと
出来てさえいれば
お客さんもスタッフさんにも可愛がってもらえて、
みんなと仲良くなれてお仕事が楽しくなります。
とにかく、楽しんだもの勝ちだと思いますね。

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-11-17 14:15
地域タグ:神奈川県 
業種タグ:待合せ型ヘルス 
ナイトワークアルバイトnav
完全日払い高収入WORKER
えれな (26歳)

キャバで働いていたんですが、
25歳過ぎたら「オバサン」みたいな
雰囲気だされるんで思い切って
デリバリーヘルスのお仕事を始めました。
今時、みたいに借金返済働いてる子
少ないみたいだけど、わりとサッパリした子が
多いんで人間関係は楽ですね。

ランキングとかも頑張る子には
協力してくれるスタッフさん多いんで、
目立ちたい子には向いてるんじゃないかなと思います。
ちなみにみたいに目立たずコツコツでも
スタッフさん煽り立てたりしてこないので
地味にヒッソリ働きたい方も大丈夫ですよ(笑)
ただ、働きやすいんでみたいに
ズルズルと卒業できないのは問題かも(笑)

お給料は月に80万円稼いでいます。
お蔭様で借金もあらかた片付きました。
これからは貯金をするために頑張りたいと思います。

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-11-15 13:19
地域タグ:東京都 
業種タグ:デリバリーヘルス 
風俗アルバイトnavi
高時給アルバイトワーク
ラナ (19歳)

私はこの業界未経験だったので、
興味がありましたが怖いイメージもあり
迷っていました。
でも、やってみないとわからないと思ったので、
最初にみつけた
ホテルヘルスお店電話をして
面接予約をしました。

実際にお店に行き、店長さん1対1
お仕事内容お給料等を聞いて
物は試し体験入店をしてみると
想像していたよりも簡単で、
続けられそうと思ったので入店を決めました!

お給料は月に25万円頂いてます。
週1〜2日出勤OLさん並みの
お給料がもらえる
から驚きですね。

カテゴリー : 初めての高収入
投稿日 : 2016-11-11 16:56
地域タグ:茨城県 
業種タグ:ホテルヘルス 
画像掲示板【DANJOweb♂♀】
ナイトワークアルバイトnav